旅するワインポスト

旅するワインポスト(WINE POST)
世界を旅して見つけたワインを、お試しサイズ(100ml)で毎月ポストに届けるワインの定期便サービス(ワインのサブスクリプションサービス)です。世界中のワイン産地から赤ワイン、白ワイン、ロゼワインなどを選んで自宅のポストにお届けします。どんなワインが届くかはお楽しみに。届いた3種類のワインの飲み比べを楽しんだり、オンラインでワインの感想を共有しあったり...旅するワインポスト(WINE POST)は誰でも気軽にワインを楽しむことを目的としたサービスです。ワインのギフトやプレゼントにもどうぞ。

旅するワインポスト

ポストに届くワイン定期便

supported by SAKEPOST

カリフォルニアワイン協会主催『BY THE GLASS  PROMOTION 2022』にて 用賀倶楽部が優秀店に選出されました!

このコンペティションは「バイ ザ グラス」を通じて日本の消費者の皆様にカリフォルニアワインの豊かな多様性に触れていただこうと1995年から展開しており、今年で27年目になるプロモーションです。
参加するレストランでは、4月から5月までの2か月間、カリフォルニアワインの魅力をさまざまなスタイルでアピールし優秀店が選出されます。
「BY THE GLASS  PROMOTION 2022」
優秀店として用賀倶楽部が『グッドエクスペリエンス賞』を受賞いたしました!