旅するワインポスト

旅するワインポスト(WINE POST)
世界を旅して見つけたワインを、お試しサイズ(100ml)で毎月ポストに届けるワインの定期便サービス(ワインのサブスクリプションサービス)です。世界中のワイン産地から赤ワイン、白ワイン、ロゼワインなどを選んで自宅のポストにお届けします。どんなワインが届くかはお楽しみに。届いたワインの飲み比べを楽しんだり、オンラインでワインの感想を共有しあったり...旅するワインポスト(WINE POST)は誰でも気軽にワインを楽しむことを目的としたサービスです。ワインのギフトやプレゼントにもどうぞ。

旅するワインポスト

ポストに届くワイン定期便

supported by SAKEPOST

3月 さてさて、次回は、、、カルフォルニア州から北上しオレゴン州へ

北緯42度から45度ワシントン州とカリフォルニア州の間に広がっています。
この地理的位置は、優れたワイン産地と同様の気候条件を提供しており、特にピノ・ノワールとシャルドネの栽培に非常に適している最高の場所ですね!

オレゴン州のワイナリーは、少量生産、高品質、家族経営という価値を守り続けています。実際にワイナリーの70%が年間生産量5,000ケース未満であり、それぞれのワインに細心の注意が払われ、高い品質に対する献身さが保証されるのです。

なんと!そんなワイナリーのオーナーが当レストランに来店。熱い思いを存分に聞かせて頂きました。そんなワインをお届けいたしますのでお楽しみに!